2009年2月22日星期日

一应更新下

总之第一阶段考完……可以稍微轻松一个月左右,接下来行程比较忙,绕着瑞士 意大利 奥地利 斯洛伐克走一大圈,反正就当例行踏青ha ha ha

HKG的blog开张,欢迎大家去踩,http://hkg-fansub.blogspot.com/

顺便更新了下友联之类,不要打我,我真的很懒OTL

最近越来越感到没有时间,一天到晚做到死也有做不完的事情,这么下去大丈夫?

Red -Reduction Division

逃げられない運命(さだめ)だから せめて優しい夢を見せて…
時間(とき)の止まらない永遠に 君と2人生きること
現実からは抜け出せない だから今日も演じている
深紅に染められた世界に 君の優しさを探し続ける…

闇夜に浮かぶ月の光は 私の嘘を照らさずに
夜風に揺れる木々はざわめき 不安な時を笑ってた
冷たく今解き放つ 私のやり方
遠い希望だけが この心 捉えてた
儚いまま壊れていく…すれ違う距離を感じて
いつまでも続く幻影に 私1人生きること
現実からは抜け出せない だから今日も演じている
深紅に染められた世界に 君の優しさを探し続ける…

鏡に映る真実だけを 信じる事の切なさを
認められずに強がりながら 全てが支配されていく
孤独に戸惑う度に 君の優しさが
本当に痛いから この心 閉ざしてた
今、私を切り裂いてく 痛みの中に潜む影
弱い自分を隠す為 愛する人を傷つけた…
終わりのない痛み抱いて 進まない時間(とき)を彷徨う
失う事を怖れる毎日(ひび) 叶う事ない私の願いは…

逃げられない運命(さだめ)だから せめて優しい夢を見せて…
時間(とき)の止まらない永遠に 君と2人生きること
終わりのない痛み抱いて 進まない時間(とき)を彷徨う
失う事を怖れる毎日(ひび) 叶う事なく続いてく
今、私を切り裂いてく 痛みの中に潜む影
弱い自分を隠す為 愛する人を傷つけた…
現実からは抜け出せない だから今日も演じている
深紅に染められた世界に 君の優しさを探し続ける…

nao chan最高!

失う事を怖れる毎日(ひび) 叶う事なく続いてく
今、私を切り裂いてく 痛みの中に潜む影
弱い自分を隠す為 愛する人を傷つけた…
現実からは抜け出せない だから今日も演じている

这一段每次看到都感触万千……OTL

Thema BGM:新たなる前途

没有评论: